スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつかは王政に。。。
錬金術師になってから
やっぱり一度くらいは王政になるのを
夢見て頑張っているんですけど

アルケミマスタリ修練に悩む日々です~。。。

他のスキルも思うように修練が埋まらないですね~。

とまぁ、愚痴ってもしょうがないので今日の戦果報告!
まずはルーフィンさんと二人でのこのこ~・x・ノ

走り出したら止まらない人・x・

のっこのこ

その後はタルティーンのトゥデイが偵察だったんですけど

二人じゃ大変かなぁ~?と思っていたら
みちょさんがログインしていて

のこのこお代わりした後に3人で偵察へ~・x・ノ
青臭いです・x・

ルーフィンさんは青臭かったです(

これで今日のお仕事終わり~と思ったら
もも組さんたちが「ひま~」とw

パルホロンのエリート、硫黄クモのエリートとはしごしてきました~。
おばけ~・x・

しょくどー!


さてさて報酬は~と…

ぇ…?


エレメンタリスト~・Д・!?

おぉ~、パルホロンエリートで専用エンチャントと言えば
「エレメンタリスト」ですね!

potetiさんおめでとうございます~♪



だいにんぐぅ~

道中の部屋はソロだったのでSSがありません(ぇ

これでレベルは70→75に上がっちゃいました。
もうこのまま転生でもいいかも~。

さてさてこれからは
何を上げていきましょうか。。。
錬金スキルタブ・ティルミリア

アルケミマスタリを上げたいのは山々なんですけど
修練が。。。w

兎にも角にもAPを溜めないとですね~><

そういえばマビフェスはみなさん購入しましたか~・x・?

ロコさんが染色してたのでこっそり撮影しちゃいました~。
超ロングヘアー・x・

どう見ても超ロングヘアーになっちゃってました・x・

それではまた~(*'-')ノシ~
スポンサーサイト
【2011/04/06 23:00 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熟練って? | ホーム | くもソロ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thilmirrea.blog39.fc2.com/tb.php/25-6712c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
