スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くもソロ~。
みなさんはソロの時は
どこでレベル上げしてますか~?

私はソロのときはフレイマーと相性がいい
生贄によく行くんですけど

硫黄クモも食堂さえなければなんて思ってましたけど

トゥデイが硫黄クモ、そしてイン時間が遅くて誰も行けそうな人がいない。。。
という訳で一人で硫黄クモに行ってきました!

等級は弱気に中級で。。。w

クモ中級

道中はソロでも特に問題なく
強いて言えば凍結できない錬金術師が厄介といったところでしょうか




クモ一直線!

前日に改造したボルケーノシリンダーのおかげ?で
フルチャージしたフレイマーなら一撃で焼き切ることができるっぽいですね。




食堂さえクリアできれば後は慣れたものです。

ソロで試したのは初めてでしたけど

これなら高級もソロで行けるかもしれないですね~。



あ、ちなみに報酬は
報酬は。。。

… ・Д・
まぁ、こんな物ですよね~(


時間も結構かかりますし
ソロだと赤字っぽかったです ノx;

なのであまりお勧めは出来ません。。。

経験値もそこまで美味しくないですしね~。



でもフレイマーの練習になりますし
結構楽しいので採算度外視で行くならお勧めです・x・ノ


それではまた~(*'-')ノシ~
スポンサーサイト
【2011/04/05 23:00 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつかは王政に。。。 | ホーム | お久しぶり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thilmirrea.blog39.fc2.com/tb.php/24-8eb7f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
